TRICERATOPS OFFICIAL SITE MUSIC MALL
<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
リハーサル無事終了!
c0154894_14501332.jpg

リハも終わって、恒例の『龍馬亭』のたこ焼きもしっかり食べて準備万端です!!


今日でツアーも折り返し地点。


そして、今日から4DAYS。


4日連続のライブはResponse史上初めてじゃないかな。


しっかり体調管理しなきゃな。



さぁ、今日は20時半から!!


みなさん、大阪・福島2nd lineでお待ちしてます!!
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-31 18:15
Hello this world配信決定!
c0154894_16111139.jpg


緊急告知!配信決定!



Response/「Hello this world」が、


本日3/31(水)正午より、音楽配信サイト「PEACE-MAKER」にて、配信決定!

[PEACE-MAKER] http://peace-m.jp (PC、モバイル共通)

こちらのサイトでは、PC音源、着うた(R)、着うたフル(R)の配信を行っています。

PC単曲価格\150/着うた(R)\105/着うたフル(R)\210







詳しくは、

Response official synclにて!↓

http://response.syncl.jp/
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-31 16:13
本日は、大阪ライブ!!
c0154894_16153148.jpg


さっきも書きましたが、今日から新曲、Hello this worldが配信されますよー!みんなダウンロードして聴いてね!!



さて、いまResponseのメンバー4人で京都のお友達の家にお世話になっております!!


夜を京都に到着して、八坂神社にお参りに行って、ツアーの無事と大成功を祈願してきました。


たまたま京都でライブしてたやっくんとも一瞬合流してね。



日付は変わって本日は、大阪ライブ!!

大阪・福島2nd LIVE  2010年03月31日
Response~STORY TOUR~

w/アルジイノフ/Scars Borough/I-RabBits/HONEY SAC

open/18:00 start /18:30 adv.2000yen(d別)/2500yen

チケットぴあ:Pコード(101-477)
ローソンチケット:Lコード(51790 )

問い合わせ:2ndline(06-6453-1985)


Responseの出番は4バンド目で20時半からです!!


関西のみなさん、大阪のみなさん、もちろん遠方のみなさんもお待ちしてます!!

c0154894_1616551.jpg

[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-31 02:01
大阪へ出発!!
c0154894_1694071.jpg


いましがた香川を出ました。

昼ごはんにうどん屋さんを2軒ハシゴして4人で食いまくりました!


これは、完全にファット街道です。笑



後ろ髪を引かれる思いで、香川を出発。


筒井家のみなさん、3日間お世話になりました!


4月にパワーアップした姿を見せますので!!

c0154894_169596.jpg

[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-30 15:06
レイディオ!!
c0154894_1542910.jpg

今日は、香川FMに出演させてもらってきた。


昨日のライブのこと、STORYのこと、レコーディングのこと、これからのこと。

たくさん話してきました。



ラジオでも言ったけど、自分は香川出身じゃないのに、まるで地元に帰って来たかのような歓迎にほんとに感謝です。



地方から上京した人をちょっとうらやましく思ったりしちゃいます。


地元は素晴らしいね。



さあ、明日は大阪に移動日。


そんなに遠くないから、夕方くらいから移動かな。


香川に3日間もいたから、なごりおしい最後の晩です。



もうすこし夜更かしして寝ようかな。
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-30 01:54
FM香川16:30~!
c0154894_1533783.jpg

今日の昼ごはんは、地元の方々からも大人気のうどん屋さん、『山越うどん』を食べた。


かまたまうどんっていう、アツアツの麺に卵と汁をかき混ぜて食すのです。


最高でした。



さて、今日はこれからラジオ生出演!


FM香川。
16:30から生出演します!


香川のみなさん、聴いてくださいねー!!
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-29 14:32
香川ありがとう!!
c0154894_1522761.jpg

香川GETライブ無事に終了しました!!


GETのみなさん、対バンのグラストップの方々、そして、会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


東京からも駆けつけてくれた人もいて、すごいパワーをもらったよ!


自分は香川出身じゃないのに、帰ってきたっていう感覚にさせてもらいました。

感謝。



<セットリスト>

1.Hello this world
2.orange
3.月と太陽
4.アーロン
5.椿
6.LIVIN'YOU
7.JETKIDS
8.owl
9.DATA67
10.my planet's lives

encore
蜜柑星交響曲


一時間強に渡るセットリストでした。


今回、アーロンや椿やマイプラやJETKIDSを盛り込んだ。


久しぶりの曲を演奏すると、なんだか昔というか曲が出来たころの自分に会いにいくような感覚になったよ。

今の自分たちのフィルターを通して、さらにパワーアップして出来たんじゃないかな。

曲たちも喜んでいるはず!




今日、長めのステージを経て、ワンマンが改めて楽しみになった。


これからしばし寝ようと思います。


グッナイ!


ありがとう!
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-29 05:40
いざ本番前!!
c0154894_1505527.jpg

さあ本番直前!!

今日は長めのステージ!


1時間くらいやる。
みなさんから、熱烈な歓迎を受けた。

ライブで、お返ししよう。


リハーサル前に、美味すぎるうどんも食して、準備万端!!


さぁ、いくぞ!
c0154894_1511223.jpg

[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-28 18:03
就寝時間。
c0154894_1483871.jpg

無事に香川に着きました。

数日間、みづほの実家にお世話になります。


今回もよろしくお願いします!!


森下氏もみづほ氏も間違いない運転でもって香川着。


みなさま、ご心配かけました。笑


コメントもありがとうございます!


ゆっくり寝て、ライブに備えたいと思います。


今日のところはこの辺で、おやすみなさい!!
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-28 04:57
いざ香川へ!
c0154894_1474958.jpg

昨日より、一身上の都合により免許停止処分中のTHE ODGEです。こんばんは。


なので、今日からはワタクシ以外の3人が運転をしてくれています。


まずは、千葉氏。
今回も危ない運転で、2回死にかけました。


そして、いましがた森下氏にチェンジしました!!


頑張れヒカル!


みなさんの運転の応援コメントお待ちしております!笑
[PR]
by hikaru1206hikaru | 2010-03-27 19:00
 
ブログトップ
excite. MusicMall

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。